家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都昭島市の先生(男性、帝京大学薬学部)が登録!

学校名帝京大学
学部薬学部
学年卒業
住所東京都昭島市
コメント【自己PR】
大学在籍時代より塾講師・家庭教師をやらせていただいていました。
今までで小学生5人・中学生11人(内高校受験生7人)・高校生3人指導を行ってきました。
指導教科は主に理系科目をメインに中学内容までは全てを指導させていただいております。

先生と生徒という関係ではありますが兄弟のようになんでも悩み事や趣味などの話など聞きながら楽しく勉強をしてもらい、勉強って楽しいんだ!と思ってもらえるような指導を目指しております!

趣味は体を動かすことで硬式テニスを13年やっています!
またサッカーや野球などを見るのもとても好きです!
【ご自身のこれまでの勉強について】
自分自身、勉強はとてもできるわけではありません。
しかし自分が出来なかったからこそなかなか勉強が苦手・わからないなどの事はどのように教えていけば理解してもらえるか?という部分では自信があります!
反復でどのように問題を解けばできるのか?しっかりと理解をすることが大切だと思っています。
【指導経験・保有資格】
塾講師:神奈川県内の塾にて半年間集団授業を担当(指導科目:理科・数学)

家庭教師:小学生5人・中学生11人(内高校受験生7人)・高校生3人
指導科目:小・中は全て・高校は理系科目・英語
高校受験生指導実績(7人中第一志望合格5人・第二志望2名合格)
【コメント】
親しく・楽しく一緒に勉強をしていくということを目指して今までも指導してきました。
勉強って意外と楽しいな!と思ってもらえるような有意義な時間をご提供できたらと思っています!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る