家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


山口県下関市の先生(男性、東京農工大学農学部)が登録!

学校名東京農工大学
学部農学部
学年卒業
住所山口県下関市
コメント【自己PR】
指導歴20年。温かい指導で定評があります。独特の「日々の学習時間記録表」や「学習内容進度表」により,授業の無い日の学習が自然と充実してゆきます。学習好きになる生徒さんが大勢おられます。 医学部コースの生徒さんが、2年間の指導で評定平均4.6⇒4.9にアップ。 医学部推薦校内審査通過しました。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目は数学,化学,物理です。 英語,国語も指導することができます。
【指導経験・保有資格】
過去指導合格実績: 大阪大法学部現役合格(センター91%)・九州大学工部・慶応義塾大学商学部・早稲田大学商学部 ・愛知医科大(医) ・東京薬科大学(薬)・香川大学教育学部他 ・下関西高校(225点/250)合格 ・豊浦高校 ・愛光中学 合格等。 指導歴17年。温かい指導で定評があります。独特の「日々の学習時間記録表」や「学習内容進度表」により,授業の無い日の学習が自然と充実してゆきます。学習好きになる生徒さんが大勢おられます。
【コメント】
大人と話すのが苦手な生徒さんも,心を開き楽しい学習を行うことができます。 また生徒さんの心を傷つけることは一切ありません。
楽しいながらも着実な学習によって知らず知らずのうちに学力が向上します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る