家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都中野区の先生(男性、東京工業大学理学部)が登録!

学校名東京工業大学
学部理学部
学年卒業
住所東京都中野区
コメント【自己PR】
東京工業大学および同大学院にて数学を研究してきました。
社会人になってからも数学に携わった仕事をしております。
最近になって、より深く数学に携わりたいという気持ちが強くなり、この度、家庭教師を始めることといたしました。
数学を好きになりたい、数学の本質を理解した時の感動を味わいたい、というニーズがおありでしたら、ぜひ私にお任せください。
結果として、より高い位地から問題が解けるようになることをお約束します。
【ご自身のこれまでの勉強について】
数学については、「本当の学力をつければ、受験勉強も後からついてくる」というスタンスで、学問として勉強してきました。
一方、その他の科目については、受験勉強としての勉強を効率的にこなしてきました。
そして、塾で教壇に立った際には、これらをバランスよく織りまぜることで、生徒の興味を引き出しつつ成績も上がるような指導を心がけてきました。

【指導経験・保有資格】
SEGにて、6年間プロ講師として高校生に数学を教えて来た経験がございます。
【コメント】
時給以上の満足度を提供出きる自信はあ ります。
社会人ですので18時30以降しか対応できませんが、夜11時までは授業可能です。
その場合でも2時間分の時給で結構です。

面会時には模擬授業をさせていただきま すので、それを踏まえた上で申し込みいただければ幸いです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る