家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都目黒区の先生(女性、東京医科歯科大学歯学部)が登録!

学校名東京医科歯科大学
学部歯学部
学年4年
住所東京都目黒区
コメント【自己PR】
英国オックスフォード大学研究留学など、グローバルな視野に立ち学問に向き合ってまいりました。数百年の歴史を誇る学問の深みや集う人々の中で私自身 学びを深めました。生徒さんへ受験のみならず、多様な物事への向き合い方も還元していけるのではと楽しみにしております。
勉強は自分の夢や生活を実現させる手段の1つとして大切なものです。しかし受験に留まらず、自分の人生の糧として努力をできる絶好の機会でもあります。

「思うように進まないなぁ」「生活リズムも含めて、勉強の習慣が身についていないなぁ」「将来、何したいのかってきかれても現実味がないよ」
ぼんやりと抱えている悩みを、自分のスタイルへと早く持ち込むほど後で自由が自分にかえってくると思います。
何事も、楽しくないと続きませんよね。「どうやったら生活が楽しくなるかな」「そのためには勉強において何を目指したいかな、どうしていきたいかな」、一緒にわくわくしながら進んでいけたら嬉しいです。小さな達成感を見つけているうちに、大きなステップを踏み出しているものです。
受験、小学生、中学生、高校生、様々な段階の生徒さんをご指導してまいりました。普段の自己学習の舵取り役を行うことも得意としております。(補修常連であった生徒さんが、全科目平均点を超えるようになった例もございます)
生徒さんご自身がオールを掴んで漕ぎ出してゆく感動を、皆さんと味わえることを何よりの喜びと感じております。

【ご自身のこれまでの勉強について】
理系受験でありながら、文系科目である国語・英語でもセンターで9割をマークするほど得意でした。理系の生徒さんへこれらの科目を指導することは得意としております。
私自身、幼い子歯の治療で大変感謝した歯科医師の先生に憧れて、現在の大学へ入学を希望しました。私のように歯で困っている方々を、笑顔にできる歯科医師を目指しています。
【指導経験・保有資格】
《指導実績》
☆小学5・6年生、
中学1・2年生、
高校1年生の補修により成績向上(特に英語、国語)
☆鴎友学園女子中学校合格
☆広尾学園高校 特待合格
?東京理科大学 合格
?東京医科歯科大学 合格
?東京工業大学 E判定→C判定へ など
【コメント】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る