家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


埼玉県坂戸市の先生(男性、東京工業大学大学院工学院学部)が登録!

学校名東京工業大学大学院
学部工学院学部
学年卒業
住所埼玉県坂戸市
コメント【自己PR】
私は元々、勉強ができず、高校3年生の時には偏差値が30台で程度でした。このままじゃまずいと将来に不安を覚え、そこから一念発起して勉強に真剣に取り組み始めました。まず、勉強法や脳科学を調べ、どの参考書を使ってどのように学習したら大学に受かるのか、ということを考え学習計画を立てました。その結果、偏差値が65の東京工業大学に受かることができました。最初から勉強ができるということはなかった私だからこそ、生徒さんのためにできることがあるのではないかと考えこの仕事を選択しました。
私の指導法に関してですが、限られた指導時間を最大限に活かすために、生徒さんには毎回、予習復習を指導以外の時間でやって頂きます。指導では予習復習の中で生じた疑問点、不明点を解決していきます。予習復習は私が配信する講義動画、テキスト、資料等を用いて行って頂きます。また、生徒さんのモチベーションが保てるよう、脳科学、心理学等の知識から導かれる方法論でご家庭と連携を取りながら生徒さんに合った学習法を決定します。指導以外の時も、疑問点がすぐに解決できるよう、いつでもLINE等の手段で相談、質問対応を受け付けます。
正式にご契約いただく前にまずは、お試しで無料体験授業をさせて頂きます。

【ご自身のこれまでの勉強について】
数学と理科が得意です。受験は高校受験、大学受験、大学院受験を経験しております。塾や予備校には行かず、家で勉強しておりました。どのように勉強すれば、効率よく成績をあげられるかを徹底的に調べました。
【指導経験・保有資格】
指導歴は7年目となります。小学生、中学生、高校生、浪人生、社会人の方を指導させて頂いた経験があります。
指導人数は80名程度です。勉強が得意な生徒さんも苦手な生徒さんも担当した経験があります。家庭教師、個別指導塾、集団指導塾で指導してきました。

【コメント】
教えるのではなく、生徒さん主体で学習していきます。勉強に関することで悩みがある方を応援したいです。まずは、無料体験授業をさせて頂きます。気軽にお問合せ下さい。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る