家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


佐賀県佐賀市の先生(男性、帝京平成大学ヒューマンケア学部)が登録!

学校名帝京平成大学
学部ヒューマンケア学部
学年卒業
住所佐賀県佐賀市
コメント神奈川県では5名の生徒さんを指導しました。
内2名は志望校合格,2名不登校復帰,1名学校補習です。

現在,ご縁があり佐賀県で6家族8名の生徒さんを指導させいただいています(内…3名・中3,2名・中2,2名・中1,1名・小6)

英語,算数,数学,国語,理科,社会,指導可能です。

不登校生徒さん,発達障がいをお持ちの生徒さん,高校受験生の指導可能です。(全て指導経験あり)

資格は,指導に直接関係はありませんが
・柔道整復師(国家資格)
・車運転免許AT限定
・珠算能力検定総合初段
を持っています。

いずれの資格も,取得に至るまでの過程を指導に活かしていこうと意識しています。

フレンドリー(講師と生徒という距離感は保ちながら)に接して,硬い雰囲気になって生徒さんが緊張しないような空気づくりを意識しています。また,生徒さんの理解できる言葉・概念に噛み砕いて指導しています。

やり方次第で,如何様にも変化する生徒さんの様子を間近で見ることができるやり甲斐のある仕事だと感じています。

ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る