家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県横浜市の先生(男性、2017年春より名古屋大学へ第3年次編入経済学部)が登録!

学校名2017年春より名古屋大学へ第3年次編入
学部経済学部
学年3年
住所神奈川県横浜市
コメント【自己PR】
趣味、特技はテニス・水泳です。
また、柔道初段も持っています。
将来の目標は公認会計士の資格を取得したいです。
【ご自身のこれまでの勉強について】
私は高校を卒業した後、アメリカで語学学校から短大を卒業しました。そして、2017年春より、名古屋大学経済学部に3年次より進学します。第3年次編入学の時の科目は経営学・経済学を主に勉強し、どちらも基礎程度でしたら教えることはできます。
得意教科は英語であり、英語のみを教えることを希望します。
【指導経験・保有資格】
TOEIC935
TOEFL90
【コメント】
来年春までの短期間の追い込みや社会人でTOEICが必要な方など、また、英会話を学んでみたいなどという方、一緒に頑張りましょう。
また、私は高校時代決して優秀ではなかったので、アメリカでの学業生活を通してゼロから築き上げました。
ですから、わからないところがわからない、という状態の生徒さんでも一から教えることができると自負しております。
加えて、勉強ばかりではなくコミュニケーションも重視していくつもりです。なぜなら、コミュニケーションを通して、生徒さんの雰囲気・気持ち・状況を理解して初めて生徒さんに寄り添うことができると思うからです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る