家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


山口県宇部市の先生(男性、九州大学文学部)が登録!

学校名九州大学
学部文学部
学年
住所山口県宇部市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
中学時代は卓球部に、高校時代は弓道部に所属しました。スポー ツと勉強の両立を学びました。そのおかげで充実した学校生活を 満喫しながら、第一志望の大学に現役合格することができまし た。
【今まで指導経験】
大学時代に文系志望の男子高校生に数学を家庭教師をしました。
最近まで児童養護施設で男子中学生に英語を家庭教師のボランテ ィアと女子中学生の受験生2名と下級生1名の自主勉強の見守り のボランティアをしました。
【指導した生徒の合格実績】
ボランティアの受験生2名は第一志望高校に合格しました。その ほかの生徒は、受験ぎりぎりまでしなかったので合否は不明で す。
【生徒を指導する上で心がけていること】
勉強の内容を指導する以前に、やる気の起きない生徒にやる気を 起こさせ、「できる」喜びを体感させることが重要であると切に 思っています。勉強嫌いの小学生大歓迎です。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味 リサイクル・福祉活動に関心ががあり、福祉施設・地域子 供会・発展途上国に少しでも貢献できることを行っています。将 来的にはNPO法人が立ちあげられたら良いなと夢見ています。 家庭内ではテレビの経済番組の視聴を楽しみとしています。資格 としては、旅行会社に勤務していたこともあり、国家資格の一般 旅行業務取扱主任者を持っています。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
平成2年3月卒業


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る