家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都武蔵野市の先生(男性、帝京大学薬学部)が登録!

学校名帝京大学
学部薬学部
学年新1年
住所東京都武蔵野市
コメント英語化学の指導が得意ですが数学と物理も全分野で可能です。
帝京大学は,後期の一般試験で合格しました。
自分の経験から私立の受験は短時間で難しい問題を解かなくてはならないので,
どのような問題も時間を意識して教え,難しい問題,時間のかかる問題を当たり前に早く解く方法を教える事を目指します。
英語は基本的な文法意外に情報構造など長文と文法は分けたやり方で教えます。内容一致の問題は,解答根拠を特定することで当たり前に解答することを目標に教えていきます。
数学物理に関しては,知識として知らないとできない問題が多いいので,比較的課題を多めに出したり,多くの問題を扱うことで対処します。
数学や物理をアレルギーのように感じる方でも,簡単な問題を解くのと同じ様な雰囲気で解説し理解できることに努めます。
学校が十条で,自宅が中央線の武蔵境なので,中央線沿いか新宿池袋周辺だととても嬉しいです。よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る