家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


千葉県君津市の先生(男性、淑徳大学社会福祉学部)が登録!

学校名淑徳大学
学部社会福祉学部
学年卒業
住所千葉県君津市
コメント【自己PR】
’15年2月、医学部合格、出ました!
(ただし、この子は 小6から志学館高等部特待Aの1年生までの3年あまりの指導です)

趣味は、ニュース深読みとインターネットゲーム(将棋など)です。

【ご自身のこれまでの勉強について】
算数、数学中心。毎日、高校生の予習(ノーティング)はしてます。
歴史、地理、政経、現社などの暗記物も嫌いではありません。

地域No1の県立高に進まなかったことを後悔している部分があり、この仕事を続けています。

【指導経験・保有資格】
木更津市内及び自宅にて集団塾講師してます。
家庭教師歴も32年になりました。
小学生から高校生まで、算数・数学を中心に指導させていただいております。(元々は県立高受験専門でした)
英語、化学基礎、その他の科目は お客さまのリクエストと与えられた時間などを勘案して指導の有無を決めてまいりましょう。

昨年度実績;
川崎医科大学、1名
君津中央病院看護学校、1名
木更津高専、1名
木更津、1名(在籍中)
君商、1名 (在籍中)
姉崎、1名

指導分野、高校→文系数学一般、英語定期テスト、他
中学→5科目全対応可(定期テスト、受験)
模擬テスト受験可能(実費)
小学、算数の考え方と 国語のテストの点の取り方

【コメント】
年齢;
サイトによっては正しく表記されない場合があります。わたくしは53才です。

意気込み;
「為せば成るの精神」ですね。
お子さん、ご家庭、家庭教師の三者三様の総力戦がモットーです。
ともにがんばりましょう。

わたしの長所→成績が伸びます。
わたしの短所→少し勉強ということに対して、厳しい部分があります。

教材費は実費分ですが相当量、頂戴しています。
また、交通費は20円/kmとなります。

なんなりと、ご相談、お申し付け下さい。
生徒様、ご家庭の希望にそえるよう がんばります。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る