家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県名古屋市の先生(男性、愛知学院大学歯学部)が登録!

学校名愛知学院大学
学部歯学部
学年2年
住所愛知県名古屋市
コメント【自己PR】
はじめまして!私は個別指導塾の講師と して半年以上生徒さんを受け持っていました。
私が働かせていただいていた塾は 一般的な個別指導塾よりも各生徒さんの 適正に合わせた指導がしやすい環境が整 っていたと思います。
けれども指導を続 けていくにつれて多くの生徒を一度に見る分、1人1人にかけられる時間には限界 があると感じました。
これからは家庭教 師として生徒さんに親身に寄り添い目標 までサポートしていこうと思っています 。
個別指導で学んできたことは多くあり、それらもしっかりと今後の指導に活か していきたいです。
講師の指導は、分からない問題を教える ことに重点が置かれる傾向にあります。
しかし、日々の学習の仕方、やる気の保ち方、同じような問題の対処の仕方、目 標までのプランニング、理解度の確認な ど講師の役割は多岐にわたります。一つ 一つの指導法は個別指導で培ってきました。これからは家庭教師として生徒さんにあわせた指導を追求していきたいと思
います
大学受験では医学部を志望していましたが、今では親と同じ歯科医となることを 選び大学で学んでいます。そのため高校生指導の場合は数3まで指導可能です。
得意科目は英語です。大学に入ってすぐに受けたTOEICで770点でした。
この時は実力を図る目的で受験しましたので、あまり対策ができませんでした。
あくまで一つの目安としていただければと思います。

塾では小学生、中学生の指導も多く行なっていました。勉強する習慣がない生徒さんはまずは授業のある日だけでも勉強する習慣を身につけ、その後学校の授業にあわせて学習リズムを整えていくのが近道と考えています。

なかなか文章だけでは、わからないこと も多いと思いますがよろしくお願いします。

質問等あれば御気軽にご相 談ください。

【ご自身のこれまでの勉強について】

【指導経験・保有資格】

【コメント】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る