家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


広島県安芸郡の先生(女性、広島大学文学部)が登録!

学校名広島大学
学部文学部
学年卒業
住所広島県安芸郡
コメント【自己PR】
趣味は音楽鑑賞(主にクラシック)、食べ歩き、スポーツ観戦(プロレス・野球)などです。
クラシック音楽では特に辻井伸行くん(ピアニスト)、スポーツではカープのファンです。
特技はアメリカ生活で身に着けたアメリカ風イタリア料理です。アメリカ風のお菓子を作るのも好きです。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意教科は学生時代は国語・英語、現在は英語です。
受験経験は広島大学文学部哲学科に現役合格しましたが、夏期講習以外は塾にも通わず自力で勉強しました。
【指導経験・保有資格】
・英語関連の資格としては、TOEIC 935点・実用英語検定準1級・貿易実務検定C級を取得しています。
・大学在学中に3年間、社会人としてこれまで約5年間の家庭教師業の経験がございます。
家庭教師としては英語の指導を担当させて頂き、これまでに担当したほぼ全ての生徒様に対して成績やスキルの向上に貢献することができました。受験に役立つだけではなく英語に対する苦手意識を無くし、一生にわたって役立つ実用的な英語力とアカデミックな知識が両立できることを目指しており、英語が嫌いにならない楽しい指導をモットーとさせて頂いております。
これまでに担当した生徒様の合格先としては、広島工業大学・安田女子大学・広島文教女子大学・可部高校・安佐北高校などがございます。
現在は中高生だけでなく社会人の英会話の指導も担当させて頂いております。
【コメント】
英語に関しては配偶者が米国人であり、業務でも日常的に使用しておりますので、広範かつ高レベルの指導が可能です。
年齢こそ高いですが、中高生の生徒様達とも常に良い関係を築けていると思います。生徒および保護者様と指導者の双方が楽しく学習できるwin-winの関係を常に目指したいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る