家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


長野県長野市の先生(男性、信州大学理工学研究科)が登録!

学校名信州大学
学部理工学研究科
学年新修士1年
住所長野県長野市
コメント【自己PR】
私は中学は野球部,高校はテニス部に所属してできるだけ勉強と両立しながら活動していました。大学ではテニス,バドミントンのサークルにはいっており,サークル長も経験しました!趣味はテニスと音楽鑑賞とカラオケです!特技は特にないですが弟が二人いまして、その二人によく勉強を教えていました。
【ご自身のこれまでの勉強について】
私は地元名古屋で中学受験を経て中高一貫の私立中学に入学しました.その後6年間勉強と部活をできるだけ両立し,大学受験で信州大学に入学し,今年度から同大学の大学院に入学しました.得意教科は英語と数学と物理です。勉強に関しては天才肌ではなく、努力型だと思います。
【指導経験・保有資格】
私は今まで家庭教師として二人のお子さんを指導しました.
【コメント】
私は決して勉強が得意なほうではなく、時間をかけて自分なりに考えたり、先生に聞いたりして少しずつ成績が伸びたので,生徒のわからないところ自分も苦しんできたからこそわかりやすく、粘り強く教える自信があります!今まで指導してきた生徒さんの点数も上がっていますので結果を出せると思います!また、テスト勉強だけではなく、日ごろの勉強の仕方ややる気を出させるために精一杯生徒さんと向き合って指導したいと思います。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る