家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


千葉県千葉市の先生(男性、千葉大学工学部)が登録!

学校名千葉大学
学部工学部
学年2年
住所千葉県千葉市
コメント私は、正直昔からあまり記憶力はよくありませんでした。県名はなかなか覚えられないし、県庁所在地もあやふや…

しかし、中学の先生に「勉強は知識だけじゃないぞ」と言われてから、私の勉強スタイルは変わりました。
特にそれを発揮したのは数学と理科です。すべてを公式の暗記に頼っていた私は「必要最低限の知識のみで公式を自分で導くこと」と「日本語(問題文)の意味を理解すること」を実績することで成績がかなり向上しました。おかげで中学三年生のときは全科目の評定で最高点がつきました。

小中高生は習い事や遊びたい気持ちもあるでしょう。その気持ちは私も痛いほどわかります。そこでこの、勉強は暗記じゃないという考え方をすこしでもいまの学生に拡散し、(サボるという意味ではない)楽をしてもらうことが私の最終目標です。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る