家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


石川県金沢市の先生(男性、金沢大学医学部)が登録!

学校名金沢大学
学部医学部
学年3年
住所石川県金沢市
コメント【自己PR】
私は基本的にどのスポーツも好きで、特に陸上、サッカー、野球に詳しいです。特技は走ることとピアノを弾くこと、バイオリンを弾くことです。ピアノは小さいころからやっていて今でも大学のサークルに属しています。
人と話すことが好きで、いろいろな話題でも話せます。
将来の夢は医者になることです。大学時代にいろいろなことを経験して勉強し、尊敬されるような医師になれるよう努力していきます。
【ご自身のこれまでの勉強について】
自分の好きな教科は理系科目で、特に理科が得意です。理系科目の勉強にあたり、思考能力がとても重要という人が多いですが、ある程度問題の解き方を覚えてしまうことが高得点を取るうえでとても重要です。どんな問題も解法をすぐに思い浮かべることができれば短時間でその問題が解けますし、覚えることで理解できることはたくさんあります。
僕は中学、高校、大学受験すべてを経験してきたため、どの学年の問題もわかっております。また大学受験は浪人したため、その期間は勉強の仕方をさらに工夫することができました。
【指導経験・保有資格】
個別指導の塾講師を1年やっておりました。そこでは幅広い学年の生徒をもち、生徒と仲良くなりながら多くのことを教えました。
家庭教師は高校2年を一年(継続中)、中学1年を1年半、中学3年を2か月(受験期間)指導しました。
資格は、高校生のころ英語検定2級をとりました。
【コメント】
勉強が嫌いだという学生は多いですが、いくつか理由があると思います。ひとつに、勉強している内容が苦手で何をやっているかわからないから、というのがあげられます。しっかり一つ一つ理解しながら勉強することができれば多くの問題を解くことができるようになり、楽しくなりさらに多くの問題を解こうとすると思います。また、勉強の大切さを理解していないことが多いです。将来の夢などがはっきりしておらず、勉強する気になれていない人が多いと思いますが、勉強して良い高校、大学に入ることはその後の就職の希望できる選択肢が広がります。また
、勉強することで考え方が豊かになり興味のある職業が出てくることもあります。

一緒に勉強していきましょう。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る