家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


岡山県岡山市の先生(男性、中国職業能力開発大学校専門課程学部)が登録!

学校名中国職業能力開発大学校
学部専門課程学部
学年2年
住所岡山県岡山市
コメント中学生の時担任の先生の影響により数学の面白さに気付き、最も得意且つ大好きな教科となりました。小学生の時から公文にも通っていたため元々基礎的な計算能力はあったと思いますが、中学を卒業する頃には高校2年まで習う数学の知識は一通り習得済みでした(数II・数
Bまで)。

現在は電子情報技術科で主にC言語やネットワーク・電気電子数学等を学び卒業後はSEとして働きます(内定決定済み)。
また、自分自身がハーフなため彫りが深い顔立ち(と良く言われます)で、人ととの対話能力が高いのが特徴です。特に子供の相手が得意で、最初は怖がられる事が多いですがすぐに打ち解けられ懐かれます。

以上の経歴から、中学1〜3年・高校1〜2年までの数学を教えたいと希望します。特に、中学1年・高校1年の基礎的分野を教え、数学の面白さや魅力を雑談を交えながら伝える事で生徒が"勉強している"と思うのではなく"楽しく遊んでいる"と思えるような仕事をしていきたいと思います。(数学が苦手な生徒など進んで引き受けます。勿論、より専門的に深く学びたい生徒にもしっかり教えれます)


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る