家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


栃木県下野市の先生(男性、自治医科大学医学部)が登録!

学校名自治医科大学
学部医学部
学年2年
住所栃木県下野市
コメント【自己PR】
語学学習が趣味で、将来は医師として海外でも活躍することが目標です。
大学では陶芸部に属しており、時たま陶芸活動に勤しみます。
【ご自身のこれまでの勉強について】
勉強というものは、質と量によって結果が得られるものです。
逆に言えば、成績に不満がある状態というのは、いずれか一方、もしくは両方が欠落している状態なのです。
そこを日々改善していくことに重きを置きました。
「何をどのくらい為すべきか」
この計画さえしっかりしていれば、勉強に怖いものなんてありません。
これこそが、私が現役医学部医学科合格を成し遂げた秘訣かと存じます。
【指導経験・保有資格】
高校生の頃、1年間ドイツに留学経験があり、ドイツ語検定準1級を取得しておりますので、ドイツ語の指導にも対応可能です。
家庭教師としては、短期で受け持った生徒さんを含めれば、今まで小中高生5名を指導いたしました。
各々の生徒さんが、一定の成果として、成績アップや志望校合格という目標を達成されました。
【指導経験】
家庭教師:高校生3名 中学生1名 小学生1名 医学部受験
塾講師:小中学生個別形式 1年以上
【コメント】
昨年、自治医科大学医学部医学科(愛知県枠)に現役合格し、それより1年間、本格的に塾講師・家庭教師としての経験を積み、腕を磨いてまいりました。
1年間ではありますが、ここ関東での頻繁な家庭教師としての指導、さらに、家族の経営する学習塾での夏期講習等の指導を経て、経験・実力ともに絶対の自信を持っております。
学生の身分ではありますが、指導料を頂いて指導させていただくからには、プロと相違ない指導の質を保証いたします。
寧ろ、自分自身がついこの間まで高校生として、様々な難関を乗り越えてきたからこそ、生徒さんの立場に立った、より親身な指導をすることが可能となるのではないかと思います。
指導可能教科は、絶対の自信があるもののみを選択しました。
いずれの教科も、焦らず基礎を固め、その上に理解・演習を重ねていくことで、いくらでも成績を伸ばしてゆくことが可能です。
もし、成績でお困りなのであれば、それは「勉強方法」を改善することで、解決できるでしょう。
家庭教師として、お伺いさせていただいても、常に一緒に勉強できるわけではありません。
そのような中、成績を伸ばしていただくためには、生徒さんの疑問に応えるのは勿論のこと、まず「何をどう勉強するべきか」ということを重点的に指導させていただきます。
成績でお困りの生徒さんが口を揃えておっしゃるのは、「何をどう勉強したらよいか分からない」ということです。
そのまま闇雲に勉強しても成果が出ず、モチベーションが低下してしまうのは、珍しいことではありません。
生徒さん一人一人によって、「何をどう勉強するべきか」ということは、異なってきますし、それを指導できる人材も限られています。
だからこそ、<<生徒さんの抱えている問題・疑問に応じて、それを解決する道筋を示し、勉強のお手伝いをさせていただく>>。
私は、それこそが、家庭教師の主たる仕事だと思っております。
1時間幾ら、という形で指導料を頂いて指導させていただくことになりますが、正しく効果的な「勉強方法」を自主学習の際にも実践していただければ、指導料の何倍分もの意味をもつことでしょう。
学年・学生・社会人を問わず、対応可能です。
特に、受験生の生徒さんであれば、一心同体となって、共に志望校合格という目標を達成するというスタンスで臨みます。
是非、ご検討をよろしくお願いいたします。
短期から長期まで、月1回レベルから週複数回レベルまで、対応できます。
時給や時間については、ご気軽にご相談ください。
ご連絡をお待ちしております。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る