家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都多摩市の先生(男性、明治大学情報コミュニケーション学部)が登録!

学校名明治大学
学部情報コミュニケーション学部
学年卒業
住所東京都多摩市
コメント【自己PR】
こんにちは。
完全個別塾で指導していたため、多様なニーズに対応出来ます。
指導可能科目は
小学生 国語、算数、理科
中学生 国語、数学、英語、理科
高校生 数学、英語
ですが、特に数学の指導を得意としています。
また、内申対策も自信があります。

指導を進める前に、保護者様と綿密な面談を行いたいと思います。
それにより、学習の目的を定め、その達成のためのプロセスをご提案させていただきます。

希望時給は
小学生 1500円
中学生 1700円
高校生 2000円
とさせていただきます。
また、交通費も実費でいただきたいと思います。
体験授業は無料で行います。

個人契約ですので、臨機応変に対応致します。
まずはお気軽にご相談下さい。
【ご自身のこれまでの勉強について】

【指導経験・保有資格】
グループ指導塾で2年間、完全個別指導塾で3年間働いておりました。
主な合格実績は東京都立新宿高校、東京都立駒場高校、國學院大久我山中学(ST)、桐光学園中学などです。
【コメント】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る