家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県横浜市の先生(女性、帝京大学薬学部)が登録!

学校名帝京大学
学部薬学部
学年卒業
住所神奈川県横浜市
コメント★オンライン(在宅)を希望いたします
★オンラインの指導経験、レッスンを行なうにあたって必要な機材、設定は既に済んでおります
★【資格】薬剤師、臨床心理士
★【指導経験】・塩野義製薬、バイエル薬品 MR
この間もドクターのご子息のべ8名を指導
2016年〜現在
・元気堂薬局 薬剤師、臨床心理士
・家庭教師5名(中学受験生、高校受験生、高1.高2)
・オンライン家庭教師 定期生徒数10名ほど(2社登録済み)
・薬剤師国家試験予備校 臨時講師
薬理学、薬事法、薬物治療学 担当
★PR 生徒さんのテキストなどももちろん使用いたしますが、生徒さんに合わせた問題を自作しています。
時間配分の苦手な生徒さんには、時間配分がうまくいかないと高得点をとれないような問題を。ぱっと見が難しいと匙を投げてしまう生徒さんには一見難しそうだが解いてみるとそうでもない問題を作成し解かせています。
生徒さんの癖を見抜く事も早く、それに応じた問題を作成する事も得意ですので、生徒さん、親御さんからも定評があります。
臨床心理士の資格もあり心情把握にも長けておりますので難しいお年頃の生徒さんの心に寄り添った指導ができる事もわたくしの強みだと思っております。
複雑な表現を避け、生徒さんの年齢および実力にあった例え話を用いてとっつきやすい指導を心がけております。
また公式などは「何故この公式が成立するのか?」から説明し、公式を覚えさせる事はさせません。理数科目の記憶量を減らしてその分の余力を文系科目に回すようにしています。指導の冒頭には自作のテストを解かせ、間違えた場合は何故ミスをしたのか本人に気付かせるようにしております。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る