家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


の先生(女性、茨城キリスト教大学文学部)が登録!

学校名茨城キリスト教大学
学部文学部
学年卒業
住所
コメント【自己PR】
小1〜高1の子ども達を20人近く見てきました。
塾に行くまでのレベルに達していない、勉強の基礎ができていない、勉強の仕方がわからない。そんな悩める人達の学力サポートをしてきました。
5教科100点という子も、全員倍以上あげてきました。

一人一人にあった勉強法を見つけます。
【ご自身のこれまでの勉強について】
英語数学の基礎をあげるのを得意とします

小学生は小学校の授業の内容に沿って
中学生は基礎作り
一人一人に合わせて勉強方法考えていきます
【指導経験・保有資格】
大学1〜4年までの間に20人近く。
(長期も短期も両方あり。ほとんど長期での受け持ちだが受験前だけ、夏休みだけなども受けています)
指導経験のある学年
小1
小2
小3
小4
中1
中2
中3
高1

小学校教諭一種
幼稚園教諭一種
学校図書館司書教諭
保育士
自動車免許
【コメント】
子どもたち一人一人に合わせて勉強の方法を考えていきます。
勉強の仕方がわからない、
勉強がすきになれない、
学校の授業がついていけない、
塾に行かせたいが合計点が低すぎてついていけないからいけない、

それぞれのお悩み解消します。

まず基礎学力をつける勉強方法を教え、習慣付けていけるよう全力サポートいたします


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る