家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都世田谷区の先生(男性、東京大学教養学部文科一類)が登録!

学校名東京大学
学部教養学部文科一類
学年新2年
住所東京都世田谷区
コメント【自己PR】
趣味は楽器演奏やサッカーです。軽音楽サークルに所属しています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
受験について豊富な知識・スキルを有していると自負しています。中学受験においては広島大学附属福山中学校や、広島学院など受けた8つの中学にすべて合格しました。大学受験では、全ての河合塾、駿台の東大模試でA判定を取り、成績優秀者として氏名掲載されたことも何度もありました。結果東京大学をはじめ早稲田大学法学部、慶應義塾大学法学部に合格しました。地方出身のため、人一倍受験についての情報を集め、スケジュールを自分で立てて勉強していました。生徒さんにも、適した長期スケジュールを考えられると思っています。得意科目は英語と
数学で、特に数学は上手に教えられると考えています。

【指導経験・保有資格】
これまで、中学受験指導、高校受験指導、中高一貫校の授業の補習、高校生指導など、様々な指導経験を個別指導塾TOMASにおいて積んできました。現在も勤務しており、半年以上勤務しています私の指導についてですが、以前、留年の危機にあった生徒さんが、2〜3カ月の数学の指導によって定期テストの点を50点以上あげ、留年回避になったことがあります。生徒さんのレベルにかかわらず、どこでつまづいているのか、どうすればわかって頂けるのかをきちんと考え、生徒さんそれぞれにあった指導ができるように常に心がけています。
また、物腰が柔らかいと言って頂けることもよくあります。決して怒鳴ったりすることがないのはもちろん、どんなに基礎的な質問でも喜んでお受けしますし、同じことを何度聞かれても誠実に丁寧にお答えします。生徒さんとのスケジュールを調整し、授業時間の振替なども柔軟に対応したいと考えています。
【コメント】
何よりも楽しく授業をしていきたいと考えています。生徒が楽しさを感じることで自主的な勉強が増え、成績が向上すると考えるからです。このような短い文章ではわからないことやより具体的な話、質問などもあると思うので、ご相談・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。丁寧に答えさせていただきます。また、お試し授業も喜んで受けさせていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございます。生徒様のため全力を尽くすとお約束いたします。では、よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る