家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


徳島県徳島市の先生(女性、徳島大学医学部)が登録!

学校名徳島大学
学部医学部
学年新1年
住所徳島県徳島市
コメント中学受験、大学受験を経験しています。どちらとも志望校に合格しました。中学受験の方は大手塾等に通わず ほぼ自力で勉強していました。大学受験では医学部志望だったこともあり、センター試験ではどの科目も満遍なく9割得点する力をつけ本番でも全体で9割得点できま
した。得意科目は英語、数学、理科です。特に英語と生物は大の得意です。センター試験では英語198 生物満点 化学95をとりました。センター試験等を控えた受験生の勉強指導もできるとおもいます。また、私自身 問題が解けて成績が伸びていくことを実感する中で勉強がどんどん楽しく感じるようになったので、勉強が苦手・嫌いに感じている生徒さんにもそれを実感し 勉強の楽しさに気づいてもらえるように頑張りたいと思っています。実家に3つ離れた弟がおり これまでずっと 勉強のやり方をアドバイスしたり、問題の解法をわかりやすく説明
したり、弟が分からないと言ってきた所をくわしく解説したりなどをよくしていたので勉強を教えたりするのは得意な方だと思います。また人に勉強を教えることは昔から好きなので、責任とやりがいを持って家庭教師の仕事をさせてもらえると思います。

中学時代バドミントン部に 高校時代は軽音部に入っており、大学ではバドミントン部に入っています。楽しく明るく元気に勉強、勉強法、その他色んな事をを教えたいと思っています!よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る