家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


香川県高松市の先生(女性、お茶の水女子大学理学部)が登録!

学校名お茶の水女子大学
学部理学部
学年卒業
住所香川県高松市
コメント【自己PR】
写真を撮ることが好きで、一念発起し、カメラマンを目指して現在アシスタントとして下積み中です。
見た人の心がほっこり温まるような写真を撮りたく日々邁進しております。
学生時代はバレーボールをしておりました。体を動かすのが好きで色々なところに出掛けては散策をたのしんでおります。

【ご自身のこれまでの勉強について】
受験勉強は、高校受験と浪人時代を経ての大学受験、また大学受験では一度は青山学院大学に入学しましたが、学費が高いため編入試験を受けて3年次編入をいたしました。
得意な科目は数学です。中学受験は経験していないので中学受験をされる小学生は厳しくなるかと思いますが、一般的なお子さん、又中学〜高校までの範囲は対応可能です。
【指導経験・保有資格】
学生時代4年間10数名のお子さんの指導をしてきた経験があります。
中学1年生から高校3年生まで指導しました。
あまり高望みをしないお子さんばかりでしたが、受験に差し掛かった生徒全員が希望の学校に入ることが出来ました。
【コメント】
勉強をやることが億劫になっている事、自分はできないと思い込んでいる事から脱却してもらいたいと思って指導します。
気追い込まなくても勉強はやれる。分かると楽しい。を経験してもらいたいと思ってます。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る