家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


宮城県仙台市の先生(男性、東北大学理学部)が登録!

学校名東北大学
学部理学部
学年4年
住所宮城県仙台市
コメント【自己PR】
こんにちは!
東北大学四年の助川というものです.2018年度からは東北大学大学院に進学予定です.
趣味はトライアスロン,読書,テレビを見ることです.浅く広くいろんなことに手を付けてるのである程度はどんな話題でもついて行けると思います.(笑)
将来の夢は商社マンです.
よろしくお願いします.

【ご自身のこれまでの勉強について】
自分の得意教科は英語,数学です.
国立大学理系受験なので,どの教科でも対応可能です.
自分が受験で使わなかった教科でも教科書を読めばある程度理解して教えることは可能なのでご心配ありません.
【指導経験・保有資格】
塾,家庭教師で今までのべ20人以上の中学生,高校生と関わってきました.いろんなタイプの生徒と接してきたので,どんな生徒でもきちんと指導できるのは自分の強みだと思っています.
ちなみに資格は英検準一級を持っています.
【コメント】
勉強の成果は質×量で決まります.
僕は皆さんの勉強の質を上げるお手伝いをします.なので勉強の質はお任せください.量に関しましては,正直なところ生徒さんのやる気にかかっています.でも,僕も皆さんのやる気に火をつけられるような授業を心掛けるのでぜひ一緒に勉強頑張りましょう!!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る