家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都杉並区の先生(男性、早稲田大学商学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部商学部
学年1年
住所東京都杉並区
コメント【自己PR】

【ご自身のこれまでの勉強について】

【指導経験・保有資格】

【コメント】
【自己紹介】
はじめまして、早稲田大学商学部1年の者です!
簡単に私の経歴を記載すると、以下の通りです。
・千葉県内公立小学校卒業
・千葉県内公立中学校卒業
・早稲田大学高等学院卒業
・早稲田大学商学部在学中

私は高校が大学付属校であったため、大学受験を経験しておりません。
しかし、その分高校受験においては広範囲にわたる勉強を人一倍してきましたので、中学生の指導や高校受験対策についてはお任せください。

具体的な指導可能領域は以下の通りです。

【指導可能領域の詳細】

《小学生の指導》
・基本5教科全て
・音楽 (幼少の頃から、声楽・合唱・ピアノを習っております。現在は入団審査のある合唱団にも所属しています。)

《高校生の指導》
・基本3科目(国数英)…学校の補習〜公立高校受験対策〜早慶付属高校レベルの受験対策
・理科社会…学校の補習〜公立高校受験対策

《高校生の指導》
・英語 (レベルを問わない)

※大学受験を経験していないため、基本的に高校生の指導はできませんが、英語に関しては指導可能です。高校生の頃から国際シンポジウムでの英語プレゼンテーションなどを経験し、大学でも最上位のクラスに所属しています。

【実績】
私はまだ家庭教師歴が浅く、実績と呼べる実績がありません。
そのため、代わりと言っては何ですが、過去の学校成績等を簡単に記載しておきます。

(中学時の成績)
・常時基本5教科+音楽は5段階評価中5
・80%以上の試験において学年10位以内 (学年約200人中)

(高校時の成績)
・常時上位30%以内
・英語に関しては常時上位10%以内

【最後に】
私はよく、優しい性格であると言われます。そのため、厳しくビシビシ行うタイプの指導を求められている生徒さんにはあまり合わない可能性がありますのでご了承ください。
生徒さんの実力に合わせて、その子のやる気・レベルを徐々に引き上げていけるような指導ができるよう心がけています。

少しでも気になった方は、相談ベースで構いませんので、ご連絡ください。
お待ちしています!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る