家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


岐阜県岐阜市の先生(男性、名古屋大学工学部)が登録!

学校名名古屋大学
学部工学部
学年新1年
住所岐阜県岐阜市
コメント中学生の時は東海高校の特待を頂きました。

東大向けの勉強ばかりしてきたので、大学受験をしっかりのりきるレベルまでは教えられる自信があります。数学英語化学物理は確実に教えられます。

勉強をする際に基本が大切などとよく耳にしますが、最低限どこまでは確実にできる必要があるのか、自分は最後のほうまで分かりませんでした。周りの友達もそうであった事から、おそらく多くの受験生はそれを理解していないのではないかと考えています。
また、勉強の仕方にしても時間がたくさんあるときはたくさんの教科にてを出すのではなく、固めて勉強した方が応用の段階に入るまでは理解が深まると自分は感じました。人それぞれではあると思うのですがお仕事を頂いた場合には、生徒さんの勉強を見てあまり進歩が得られなさそうであればすぐに救いの手を差し伸べられる存在でありたいと考えています。

クラスの友達にもよく教える機会があり、どこから理解できていないのか、何が足りてないのかを質問するなかでみつけて、なるほどと言ってくれるまで質問に答えてきました。一対一で質問に答えるのは自分の中で明確な答えを持っていないと大変だと、何度も思いました。

大学受験が終わったあと、お前のおかげでモチベーションを保てた、と何人も伝えてくれた人がいてとても嬉しかったのがいい思い出です。勉強料が一番大事ですが、きもちもたいせつですよね。

岐阜駅から名古屋大学駅までの範囲であれば、電車で通学しているので多くの生徒さんのもとへ行けると思います。よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る