家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


埼玉県川口市の先生(女性、埼玉大学理学部)が登録!

学校名埼玉大学
学部理学部
学年3年
住所埼玉県川口市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
結局は自分の意志次第だな、と思いました。自分が受験勉強をしているときも、また生徒を指導する立場になっても、結局自分で頑張る意志が強い方が勝ちます。また、やらされる勉強はおもしろくありません。勉強を「強制」感じたらそこまでではないでしょうか。

【今まで指導経験】
大学入学時から塾講師のアルバイトをしています。小学生かは高校生まで、また教科は理系科目を中心に幅広く(英語、数学、化学、生物など)教えていました。

【指導した生徒の合格実績】
獨協大学、帝京平成大学、玉川大学、川口高等学校、など

【生徒を指導する上で心がけていること】
ほめてのばす、をモットーにしています。また、勉強の嫌なイメージを取り払えるようにしていきます。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
小さい頃に英会話を習っており、理系ではありますが英語が好きです。高3のときに独学で英検準1級を取得しました。また、それと併せまして旅行も好きで、時間があれば海外にも行きます。ビーズも好きで、アクセサリー作りが得意です。お菓子作りも趣味の一環としてやっております。

中学で卓球、高校でバドミントン、大学ではダンスをやっており、体を動かすことも好きです。

教職課程をとっており、大学卒業時に中学の理科、高校の化学の教員免許を取得する予定です。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る