家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


山口県光市の先生(男性、山口大学経済学部)が登録!

学校名山口大学
学部経済学部
学年卒業
住所山口県光市
コメント【自己PR】
特技:コーチング、ライティング
趣味:読書(1日5冊)、オカリナ演奏
読書が大好きです。
現在は経済に焦点を当てて、集中的に読み進めています。知識を得ると、認識できる世界が広がります。その結果、自由な思考ができるようになります。

【ご自身のこれまでの勉強について】
私は、小・中・高と国語、英語、社会、などの文系科目が得意でした。美術も好きでした。

公務員試験では文系・理系にかかわらず一般教養全般を勉強しました。
その結果、国家?種、下松市役所、山口県警に合格しました。(現在はプロ家庭教師です。)
【指導経験・保有資格】
大学生時代に2人、大学卒業後に2人、いずれも小学生の学習指導をしました。
「先生が来る日が楽しみ。」と言われ、とてもうれしかったです。

また、2014年6月に認知科学を利用したコーチングスキルを身につけました。生徒さんの自主性を尊重した指導法ができます。
【コメント】
子供たちの知的水準を上げることが夢です。私は、子供たちが受験のためではなく、将来の夢のために自主的に学ぶお手伝いをします。
そうすれば生産性が高いので、子供たちの知的水準をあげられると考えているからです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る