家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(男性、同志社大学大学院商学研究科)が登録!

学校名同志社大学大学院
学部商学研究科
学年博士以上
住所京都府京都市
コメント【自己PR】
趣味は体を動かすことで、学生時分はテニスに明け暮れていました。読書とも趣味に言いたいところですが、専門書をもっぱら読む機会が多いので、小説等はなかなか最近読めていません。好きな小説は法廷推理は好きです。
私は元実務家(役人)ですので、将来は研究機関で教員職に就くのが夢です。そのために税理士資格はどうしても取っておきたく、大学院に在籍しています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
これまでの実社会での経験を踏まえ、得意教科は国語や社会、大学院で海外の文献にも目にする必要があり、英語です。私の専攻の文献に出てくる英語はさほど難解ではなく、基礎知識で十分です。
【指導経験・保有資格】
簿記2級、宅建、ファイナンシャルプランナー2級、税務会計検定所得税法1級
【コメント】
家庭教師や塾講師歴は確かにないのですが、職業訓練生に保有資格である、簿記とファイナンシャルプランナーの教鞭の経験はあります。受講層の立場は違いますが、その経験はきっと生きてくると私には確信しています。私の性格は人懐っこく、明朗快活なので受講者の男女関係なく、打ち解けられると思っています。私ももちろん講師としての職務は精一杯専念しますが、生徒さんから教えられることも
あるかと思います。そのことは、大切な財産としたいです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る