家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府大阪市の先生(男性、ワシントン大学大学院セントルイス校数学科学部)が登録!

学校名ワシントン大学大学院セントルイス校
学部数学科学部
学年博士以上
住所大阪府大阪市
コメント【自己PR】
今年の9月からワシントン大学セントルイス校の博士課程へ数学専攻として留学致します。ワシントン大学はUSnews世界大学ランキング26位と、日本の最高学府である東京大学の同ランキング44位を上回っています。世界の一流大学で数学を専攻とする人間による指導を受けてみませんか?
2017年9月から留学するため、それまでの短期契約となりますが、短期集中でベースアップを図りたい生徒様、受験や浪人で夏までに徹底的な追い込みを必要とされる生徒様、お待ちしております。
【ご自身のこれまでの勉強について】
◆立命館大学数学科首席卒業
◆立命館大学学内賞:数物会賞受賞
◆ワシントン大学セントルイス校奨学金付き合格:授業料550万円免除+250万円支給(1年あたり)
◆Toefl iBT 77点(東大学部生の平均は60、東大院生文系の平均は80)

【指導経験・保有資格】
◆塾講師:中1、中2、高1、高2の数学指導。いずれの生徒も定期試験を短期間で大幅アップさせた。(例 半年で中1数学25点→70点)

◆家庭教師:偏差値70の進学校に通う生徒の指導。授業のフォローアップや受験数学の指導。

◆TA(大学での授業補佐):立命館大学にて計12つの数学の授業の補佐を担当。宿題添削や、授業中の演習における質疑応答など。

◆セミナー指導:立命館大学数学研究会や自身の研究室に所属する4回生のセミナー指導。

【コメント】
あらゆるレベルの数学の指導経験が豊富にあります。9月までの短期で本物の数学の指導を受けてみませんか?

受験数学を勉強しただけの先生が多い中で、彼らに指導をお願いしても結果が出ないのは当たり前です。彼らは数学を知りませんから。世界の超一流大学へ数学を専攻として留学する人間の指導を是非ご体験ください。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る