家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


滋賀県草津市の先生(男性、立命館大学理工学部)が登録!

学校名立命館大学
学部理工学部
学年1年
住所滋賀県草津市
コメント私自身中学生時代勉強は全くやらず部活ばかりやっていました。それでもふとしたきっかけで高校時代では学年一位にまでなりました。勉強量を増やせば勿論学力は上がりますがそれだけではありません。私は自分で考え工夫しながら勉強をし少ない労力で周りを追い越しました
。みなさんが思っている以上にみなさんの勉強には無駄があります。勉強を通してその無駄をなくし勉強に限らず自分で気づき考え工夫しながら行動できるようになるよう教えていけたらなと思っています。担当科目は数学、英語です。よく英語が出来れば色んな友達ができるよ!だから勉強しようと教師は言いますが、英語は決して友達を作るために学ぶ教科ではありません。英語を通して日本人と英語圏の人との考え方の違いや文化の違いに触れられます。英語の核をしっかり説明しますので英語苦手な人でも得意な人でも是非お願いします。数学も同様に苦手な
人もいると思いますが数学1aから数学3まで丁寧に数学の面白さを伝えていこうかなと思っております。中学生-高校生を希望します。勿論受験生でも大丈夫ですし受験生には実際の受験期の過ごし方や受験テクニックも教えていきます。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る