家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都文京区の先生(女性、お茶の水女子大学文教育学部)が登録!

学校名お茶の水女子大学
学部文教育学部
学年1年
住所東京都文京区
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
受験はその生徒がどのような人か、何を大切にして生きているか、何を考えているかがよく分かるものであると思います。私の塾の先生は、勉強以外の面でも生徒のことをよく知ろうとしている先生で、そのおかげで私も先生と良い関係を築くことができたので、私は通塾体験を通して「人対人」の関係の大切さを学びました。私自身、その先生方のおかげで自分らしい受験を貫くことができたので、私もそのような存在になりたいと思っています。

【今まで指導経験】
指導経験はありませんが、中学校、高校時代に友達に教えたり、妹に教えたりした際には、分かりやすいと言ってもらえることが多かったと思います。

【指導した生徒の合格実績】
特にありません。

【生徒を指導する上で心がけていること】
勉強だけではなく、その生徒のことをよく知り、仲良くなることで信頼関係を築くことを心がけたいです。また、勉強が受動的なものにならないために、その生徒に合った工夫をしていきたいと考えています。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
4歳からずっとクラシックバレエを習っており、高校3年の8月まで勉強と両立していました。中学受験の前日もバレエのコンクールに出ながら、受験校には全て合格しました。現在でも続けています。なので、部活や習い事と勉強との両立を頑張っている生徒さんの相談にはのれると思っています。大学では、新たにジャズダンスも始め、今はダンス中心の生活をしています。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る