家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府堺市の先生(男性、松本歯科大学 歯学部中退 京都学園大学 卒業法学部)が登録!

学校名松本歯科大学 歯学部中退 京都学園大学 卒業
学部法学部
学年卒業
住所大阪府堺市
コメント【自己PR】
個別指導での経験が4年間あり、他の学習塾では得られない生徒のモチベーション向上を強く促すことができます。よって今までの学生さんからは、卒業まで面倒を見てほしいと多く依頼されました。今後も、こちら堺市で是非学習方法に悩む生徒さんのお役に立ちたいと考えています。
1995年関西外大ハワイカレッジ英語学科合格、2009年近畿大学理工学部数学科特待生合格。2012年松本歯科大学歯学部 編入特待生入学。
【ご自身のこれまでの勉強について】
現在、私は英語と生物を責を任もって指導できます。英語はシカゴに留学していたため、American Englishの聴く 話す 読み書きが可能です。生物系は解剖学・生化学・組織学・生理学は現役の医師と同じ程度の知識があります。
今では、高校数学を生涯学習として継続しています。1995年関西外大ハワイカレッジ英語学科合格、2009年、近畿大学理工学部数学科合格。
【指導経験・保有資格】
がんばる学園、明光義塾での個別指導。関西学習院での家庭教師。
TOEIC720点、TOEFL510点、ハングル語検定5級。
【コメント】
学生のやる気向上や自己学習啓発は、お任せ下さい。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る