家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県川崎市の先生(男性、同志社大学工学部)が登録!

学校名同志社大学
学部工学部
学年卒業
住所神奈川県川崎市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
学習方法次第で成績は大きく変わります。塾や学校では勉強の過程や勉強方法までは教えてくれません。私は友人や本から勉強方法を学び、成績が向上しました。マンツーマン指導する中で伝達していきたいと思います。

【今まで指導経験】
家庭教師として以下の指導経験。高校受験対策が中心でした。
■理数系(数学・物理・化学・算数・理科)
中学受験、高校受験、大学受験など10数名、数学は?Cまで指導経験有。
■英語
・小中高指導経験多数。TOEICは680。
■その他
・エクセル、パワーポイント指導。基礎から実用的指導まで可。
・指導経験は理系科目中心ですが、文型科目も指導経験有。

【指導した生徒の合格実績】
■大学受験(4名指導実績)
・神戸大学合格:文系数学を約2年指導。
・立命館大学合格:約2年指導(数学、物理、化学、英語指導)。
・その他短期含め、2名受験指導および定期対策
■高校受験(6名指導実績)
偏差値50〜65までの高校受験対策。
6名中5名第一志望で合格。1名は第二志望で合格。
■中学受験(3名指導実績)
最長2年。学習の集中力が不足した生徒さんを担当し、60点前後だった定期テストが1ヶ月で90点以上取得する他、特にモチベーションをあげることに注力して指導。

【生徒を指導する上で心がけていること】
・生徒様のモチベーションをあげること。褒めること。
・気軽に質問できるような生徒様との関係作り。勉強以外のコミュニケーションもとること。
・合格目標スケジュールを詳細化。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
・部活動経験:陸上短距離部
・趣味:サッカー、フットサル、スキューバダイビング、温泉、映画鑑賞、ドライブ
・特技:パソコンに関わること。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2007年3月卒


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る