家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


三重県津市の先生(男性、三重大大学医学部)が登録!

学校名三重大大学
学部医学部
学年新3年
住所三重県津市
コメント【自己PR】
趣味は、サッカーと旅行と映画鑑賞と読書とドライブです。
中学の頃から医者になりたいという目標があり、中学、高校と文武両道でがんばってきました。それで念願叶い今、医学部に入ることができました。
小学三年生の頃から部活でサッカー部に入っており、大学生の今でもサッカー部に入り、大学生活楽しんでいます。
【ご自身のこれまでの勉強について】
中学の頃は、勉強と部活しかしておらず、サッカー部のキャプテンと両立しながら勉強を頑張り、地元伊勢の進学校の伊勢高校に入学しました。
高校では部活と勉強の両立をしようと努めましたが、やはり医学部という目標が高く、部活を二年生の終わりにやめ、勉強を頑張ることにしました。そこから勉強一本でいきましたが、医学部の壁は高く、現役で受かることはできませんでした。
ただ、医者になりたいという夢を諦めきれず、浪人を経て、無事合格することができました。
理系科目はある程度できます。英語も好きで得意でした。
よろしくお願いします。
【指導経験・保有資格】
一年生のときに、地元の伊勢で塾講師を半年ほどしてしておりまして、中学生を2人ほど教えておりました。
また一年生から二年生にかけて一年間ほど、中学生を家庭教師として教えておりました。
どの生徒も始めはかなり低い点数だったのが、平均点ほどは取れるようにはなりました。
【コメント】
経験もある程度ありますし、授業中は楽しくやっていきたいと思います。ただ、時には厳しく教えることも必要だと思っております。生徒となあなあの関係になることはよくないと思っております。
よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る