家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(男性、立命館大学法学部)が登録!

学校名立命館大学
学部法学部
学年2年
住所京都府京都市
コメント将来は弁護士になることを目標とし勉強を続けています。読書、ピアノ、演劇などが趣味で、大学では演劇サークルに所属しつつ外部の団体にも役者として出演しています。教育に関しては自分自身の受験勉強に加え、過去の指導経験に基づく持論があります。具体的には、優し
く丁寧に、かつ論理的に、生徒が本質的な意味でわかるまで説明します。また家庭教師は勉強を教えるだけの存在ではなく、生徒に一人の人間として関わり、勉強に臨む根本の意識から向上させていくことが必要だと思います。そして何より、生徒が楽しんで勉強できることが結果的な成績に繋がると考え、生徒が気楽に勉強を楽しめる授業を心掛けます。よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る