家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県三田市の先生(男性、関西学院大学経済学部)が登録!

学校名関西学院大学
学部経済学部
学年卒業
住所兵庫県三田市
コメント【自己PR】
北摂三田高校に合格させます!

私は北摂三田高校の受験を考えている中学2年生と中学3年生を専門としています。

北摂三田高校に合格するのは決して難しくありません。なぜなら北摂三田高校の合否の95%は、内申点で決まるからです。
私の指導方針は、その重要な内申点を確実にとるために、定期テストの対策に特化しております。部活動で忙しく、定期テストであまり得点をとれない子でも、長期的に少しづつでも定期テストの準備を手助けしていきます。もちろん副教科(家庭科・技術・美術・音楽・保健体育)についてもサポートします。

また、子供たちの自律型の勉強スタイルの確立も目標としています。
受験というものは、高校受験だけではありません。大学受験や資格試験はもちろんのこと、社会に出た後もずっと勉強し、試験に挑んでいきます。
先生や親の言うままに勉強していればいいのは中学生までです。高校受験だけでなく、その後の将来を見据えた勉強スタイルも必要になってきます。

北摂三田高校への合格とお子さんの自律を両立していきます。

【ご自身のこれまでの勉強について】
私自身は、大学受験に失敗しました。
原因は、自律して勉強することができなかったからです。

中学時代は塾に通っており、言われるがまま勉強をして地元の進学校に進みました。
しかし、中学時代の塾での緊張した授業雰囲気のことがあり、塾に対してはアレルギーがありました。
ですので、自分で勉強をはじめたのですが、
・何から勉強して良いのかわからない
・自分の意志で勉強できない
この2点で大変苦労しました。

最終的には自律型の勉強スタイルを身につけることはできたのですが、その時にはすでに入試が迫っており間に合いませんでした。

自律型の勉強スタイルを高校受験のときに身につけておけば・・・という思いから、高校受験を控える中学生にこの勉強スタイルで高校受験を突破してほしい!と考え、指導しています。

【指導経験・保有資格】
塾講師(集団指導) 2年
家庭教師(個別契約) 2年

3年次大学編入試験(神戸大学・大阪大学合格)
日商簿記検定1級
経済学検定 Sランク取得
【コメント】
どんな生徒でも、正しい勉強方法で勉強すれば結果がでます。
塾では”勉強”は教えてくれますが、”勉強方法”は教えてくれません。なぜなら、ひとりひとり正しい勉強方法が異なるからです。
まずはあなたにあった正しい勉強方法を探しだしましょう。そして、自律して勉強していき、合格という結果を手にしましょう!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る