家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


岐阜県各務原市の先生(男性、岐阜薬科大学薬学部)が登録!

学校名岐阜薬科大学
学部薬学部
学年3年
住所岐阜県各務原市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
目標を持って、計画的に学ぶことが大切だと感じました。
計画の部分を手助けできればなと思っています。

【今まで指導経験】
今まで、家庭教師アルバイトとして中学生を4人、高校生を4人指導してきました。受験生は全て志望校に合格させることができました。
家庭教師、塾講師でともに中学生の生徒の定期テストの点数を5教科で200点上げました。(150点から350点2名など)
高校生の生徒では模試で60点前後であった数学を本番で95点取らせることに成功しました。
塾では主に個別指導を行っており、集団授業は数か月の間経験しております。

得意教科は数学と化学です。数学、化学、物理、英語は
国公立大学二次試験レベルまで現代文、古文、漢文はセンター試験レベルまで、また、小論文も少々対応できます。
家庭教師以外に、個別指導塾にて高校生と小学生(中学受験)を中心に指導しています。

【指導した生徒の合格実績】
【大学】
名古屋大学医学部、岐阜薬科大学、富山大学、長崎県立大学、関西大学、立命館大学、同志社大学、南山大学、中京大学、名城大学、岐阜女子大学、愛知淑徳大学、金城学院大学、椙山女学園大学、大東文化大学
【高校】
滝高校、岐南工業高校、富田高校、各務原高校
【中学】
岐大付属中

【生徒を指導する上で心がけていること】
自分自身が中学高校生の時は分からない所はまず自分でじっくりと考えることを心掛けていました。それでも分からなかったら学校の先生、友達に聞いていました。分からない所を聞くというのは大切です。分かる・できる喜びを伝えたいです!分かりやすく教えるということをモットーに頑張りたいです!

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味はロックのライブやフェスに行くことです。
ボウリングやカラオケ、ドライブ、読書、フットサルなど多趣味です。
小学生から大学までサッカーをしていました。キャプテンや副キャプテンを任されることもありました。
高校では生徒会の役員も経験しています。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る