家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


福岡県福岡市の先生(男性、九州大学理学部)が登録!

学校名九州大学
学部理学部
学年新2年
住所福岡県福岡市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
今思い返すと、受験勉強でなかなか上手く行かず悩んだ時に気軽に相談できる友人や先輩がいたという点で自分は恵まれていたと感じております。今度は自分が生徒さんの心の支えの一つになれるよう頑張ります。
【今まで指導経験】
知人に勉強を教えたことは何度もありましたが、仕事として教えた経験はまだありません。
【指導した生徒の合格実績】

【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒さんの好奇心をくすぐるような授業ができるように一度一度の授業の準備に時間をかけます。 「大人の事情」により教科書で不自然に省略またはうやむやにされている箇所についても、生徒さんが望むなら時間をかけて解説します。 問題の解き方だけでなく、読む人のことを意識した丁寧な答案を作る練習もお手伝いします。 オマケですが、C言語も教えられます。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
中学高校でプログラミングを学びました。
趣味、という訳ではありませんが、普段はこつこつと数学の勉強をしています。数学の魅力の一つは、学べば学ぶほど分からないことが増えていくことだと思います。この表現だとすぐには上手く伝わらないかもしれませんが、生徒さんとの交流の中で分からないことが増えることで生まれるワクワクを共有できるようになれたらいいなと感じております。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る