家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


奈良県香芝市の先生(男性、大阪教育大学教員養成学部)が登録!

学校名大阪教育大学
学部教員養成学部
学年3年
住所奈良県香芝市
コメント【自己PR】
小学校と中学校はバスケットボールのクラブに所属しており、部活と中学受験、高校受験の勉強の両立できる勉強法を指導できます。
教員志望で、大学では教員養成の学部に所属し、日々教師になるための勉強に励んでいます。
大学ではアメフトをしていたので、体がかなり大きく、自覚はあまりありませんが、友達にはよく厳ついと言われます。しかし、性格は明るく、子どもが大好きで、自分をよく知る人には優しい奴と言われます。見た目は少し怖いかもしれませんが、決して不良とかではないし、生徒と仲良くなれる自信はあります。
【ご自身のこれまでの勉強について】
中学校受験は集団塾に通っていましたが、高校受験も大学受験も一切学習塾に通わず、かつ現役で大学に受かりましたので、効率のいい家庭学習の仕方をある程度心得ているつもりです。
【指導経験・保有資格】
大学入学と同時に有名個別指導塾にて、勤務しています。現在は多数の生徒の主に理系科目を担当しています。
学年は小学生〜高校3年すべて担当経験があり、高校生は理系科目、中学生徒までであれば、全科目指導できます。
有名私立中学校に通う生徒の成績を夏休みの間にクラス内順位を30位から20位まであげました。また公立中学校に通う生徒には、半年(週1回の授業)で数学の点数が20点代から70点代まで上げたこともあります。
【コメント】
平日は夕方から個別指導塾にて勤務しているため、土日に勤務できます。(希望があれば、10月〜は平日も勤務可能です。)
個別指導塾では常に1:2もしくは1:3なので、学年が違うご兄弟同時に指導することも可能です。もちろん、教科もバラバラでも可能です。
勤務距離時間については、30分と設定してますが、それを大幅に超えていても、特に問題はございません。
ご家族、お子様の満足できるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る