家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


三重県伊勢市の先生(男性、佛教大学社会学部)が登録!

学校名佛教大学
学部社会学部
学年卒業
住所三重県伊勢市
コメント【自己PR】
趣味は神社仏閣まわり・映画鑑賞 読書(自己啓発から専門書など)散歩・バスケット・サッカー など体を動かすことも好きです。
【ご自身のこれまでの勉強について】
私自身 小さいころ勉強がとても苦手でしたので 勉強が苦手な生徒の気持ちがよくわかります。

去年までは津にある予備校で 英語の指導を中心にさせていただきました。長期の留学経験もあり英語の勉強は好きなのですが、理系からの文系転身ということもあり 数学や化学・物理の教科も好きです。

目安になるかわかりませんが去年 問題傾向を知るために受けたセンター試験の点数をのせておきます。

英語 200点 リスニング50
数学 1A96 2B 84
化学 100
物理 85
倫理政経 86 国語 120

国語の点数はひどいのは古典の指導経験がないからです。申し訳ありません。

英語の楽しさなど指導を通して伝わればうれしいです。

【指導経験・保有資格】
現在は自分の資格勉強をしながら 松坂にある予備校で指導を続けています。教育業界にちょうど8年目になります。

TOEIC 910
実用英語検定 準一級
日本漢字能力検定 2級

普通自動車第一種免許
【コメント】
私自身がもともと勉強が得意だったわけではありませんので 勉強ができない生徒や伸び悩んでいる生徒の気持ちがとてもよくわかります。
大学や勉強で全てが決まるわけではありませんが、 勉強や学習を通して 我慢強さ 集中力 問題解決力など身につけることができることもたくさんあると思っています。

思いっきり努力して はじめて壁を越えたときのがんばりや喜びをもって大学受験や高校受験を乗り越えていってほしいと思って いつも指導しています。その頑張りがこれからの人生にきっといきてくるはずです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る