家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


山口県岩国市の先生(男性、熊本大学法文学部)が登録!

学校名熊本大学
学部法文学部
学年卒業
住所山口県岩国市
コメント【自己PR】
旅が好きで、47都道府県全てを巡りました。
自然風土、交通ネットワーク網や人口分布などの地理情報から地域特性を読み取るのが得意です。
問題を探求し、与えられた条件から解決策を導き出すことを得手としています。
このノウハウを指導に活かしています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
全科目指導することはできますし、してきました。算数、理科、英語及び古典の需要が高く、経験豊富です。
「勉強」の示すように、努めて自分に力をつけることと志望校への執着心を持ち続けることが成功への道と伝えています。
【指導経験・保有資格】
家庭の事情で帰郷するまで、首都圏中高受験専門塾で算数(数学)と英語を中心に指導し、帰郷後は家庭教師として中学受験指導を中心に行っています。広島学院、修道、広島女学院などへの合格実績があります。特に、修道へは毎年1名以上合格し、広島城北には全員合格しています。
【コメント】
これまでの勉強欄に記載しているように、合格するためには、努力と志望校に絶対合格するという熱意が必要です。しかも自分からその気持ちを持たないと希望は叶いません。私のできることは後押しです。共に頑張りましょう。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る