家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県藤沢市の先生(女性、横浜市立大学国際総合科学部)が登録!

学校名横浜市立大学
学部国際総合科学部
学年4年
住所神奈川県藤沢市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
同じ塾に通っていても、成績が上がる人も居れば、上がらない人も居ます。両者の差は、勉強する自身のモチベーションの差だと考えています。家庭教師や塾での限られた授業時間に加え、自身が主体的に宿題等の勉強に取り組むことが重要です。

【今まで指導経験】
・個別指導塾講師 高校受験生5名指導 全員志望校合格 (主に数学と英語を担当)・個別指導塾講師 英語40点アップ 数学30点アップ・個別指導塾講師 数学の成績3→5

【指導した生徒の合格実績】
個別指導塾講師 高校受験生5名指導 全員志望校合格 (主に数学と英語を担当)

【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒のモチベーションを上げることを第一に考えます。家庭教師として授業をし、生徒の理解を助ける努力を致します。しかし、家庭教師の授業時間だけで学校の授業や志望校に合格するほどの学力に持って行くのは難しい部分があります。ですので、生徒自身が主体的に宿題等の勉強に取り組めるよう、生徒のモチベーションを上げることを第一に考えた指導をしていきます。その為に、まずは生徒の目標をしっかりと確認します。次に現状の学力を生徒と共に確認し、理想と現状のギャップを埋める方法を、生徒と共に考え、実践していきます。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
明るい性格です。趣味は料理・片付け・絵です。中学ではソフトボール部、高校・大学ではハンドボール部に所属しています。友人からは、「初対面でも話しかけやすく、普段は優しく、やる時はしっかりやる」性格と言われます。大学院進学です。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る