家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


香川県木田郡の先生(男性、香川大学医学部)が登録!

学校名香川大学
学部医学部
学年1年
住所香川県木田郡
コメント通勤(片道)は60分 前大学 広島大学工学部 医学部再受験の期間
塾講師 三年 20〜25人授業
数学 中学生 高校生
理科 中学生
化学 物理 高校生
英語 国語 中学生

家庭教師 5年 10人以上
小学校に付いていけない子から大学受験まで
高校の社会を除き全科目指導してました。

即戦力で懇切丁寧な指導ができると思います。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る