家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県知多郡の先生(女性、東海女子短期大学児童教育学科学部)が登録!

学校名東海女子短期大学
学部児童教育学科学部
学年卒業
住所愛知県知多郡
コメント【自己PR】
映画鑑賞、ヨガが趣味です。
また、小学校の教員を目指しています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意教科は英語と国語です。
学習意欲を継続させるために、得意教科で自信をつけながら不得意教科の反復学習を行い、全教科ムラの無い得点を獲得出来るように努力してきました。
【指導経験・保有資格】
家庭教師歴は長く、学力向上だけではなく、生活態度の育成も視野に入れて指導してきました。
また、家庭への学習経過状況や今後の課題を報告し、協力をお願いしてきました。
【コメント】
出来たときの喜びや解く楽しさを知らせ、一人一人の持つ可能性を出来るだけ沢山見つけていきたいと思っています。
勉強は辛いこともあると思いますが、ひとつひとつ乗り越えて力をつけることで、その成果が大人になった時に自分の助けになります。
努力は決して裏切りません。
一人ではなく、一緒に乗り越えましょう。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る