家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


福岡県福岡市の先生(男性、九州大学工学部)が登録!

学校名九州大学
学部工学部
学年新2年
住所福岡県福岡市
コメント【自己PR】
趣味は読書とサッカーです。
高校生の時はフットサルの東京都選抜に選ばれました。
将来の夢は宇宙飛行士で、それに向けて日々航空宇宙工学を学んでおります。サークルでは小型ロケットを作り、ロケットの飛行プログラムを書いたり飛行データを取ったりする電装班に所属しています。また、現在レーダーによる全地表のリアルタイム観測を掲げ、先日23.5億円を調達した宇宙開発ベンチャーのQPS研究所でインターンをしています。担当業務として、直径3.6mの大型の衛星用アンテナの性能試験と器具開発の取りまとめを任されています。自分1人の力では完遂不可能ですが、多くのエンジニアの方の手を借りる事によって成功するや
りがいのある仕事です。

また、豪州への短期留学や、東南アジアへのバックパックの旅、国際寮での留学生との共同生活などをして来ました。旅はいつもトラブル続きですが、それゆえの楽しさもあって好きです。いつかは世界中を旅したいです。

【ご自身のこれまでの勉強について】
中学受験で都内の有名私学の明治大学付属明治高校に入学しました。
大学受験では、航空宇宙工学を志し、航空宇宙工学の研究に強い大学に的を絞り高校2年から勉強を始めました。元々付属校だったので受験をする予定はなく、中学入学以降試験で点数が全然取れず勉強が苦手でしたが、航空宇宙工学を学ぶ目標ができたのをキッカケに一つ一つ噛み砕いて教科の内容を理解して行きました。どの科目の会得にせよ一朝一夕で成るものではありませんが、丁寧なプロセスを踏むことにやって着実に力を着けていけたと思います。おかげで、物理、数学が得意教科になり盤石な体制で試験に臨めました。
【指導経験・保有資格】
2018年1月 TOEIC公開テスト 860点
【コメント】
上記の通り、どの科目の会得にせよ一朝一夕で成るものではありませんが、一緒に丁寧なプロセスを踏んでいけたらなと思います。私自身、高校時代に自分なりにかみ砕いた初等的な物理や数学が航空宇宙の世界へつながっていたことを強く実感しています。学んだ先には広い世界が広がっています。是非一緒に探求しましょう!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る