家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


秋田県秋田市の先生(男性、秋田大学医学部)が登録!

学校名秋田大学
学部医学部
学年2年
住所秋田県秋田市
コメント【自己PR】
バスケットボール
スノーボード
ボルダリングなど
【ご自身のこれまでの勉強について】
数学、理科科目など
【指導経験・保有資格】
家庭教師、塾講師経験あり
【コメント】
はじめまして、畠山です。
秋田県出身で、附属中学校、秋田高校に進学し秋田大学医学部医学科に現役で合格しました。
塾には通っていましたが、自分で学習するというスタンスに重きを置いていたので、ご指導に当たる生徒さんにも同様に、どういった勉強方法が大切なのかという視点を大切にしていきたいと考えております。私自身の経験および塾講師、家庭教師の経験から、秋田県の中学入試や高校入試には多く精通しております。また、大学入試にも、関東圏の進学をはじめとしてある程度のレベルまで対応させていただきます。

昨年度、家庭教師の生徒を一人受け持たせていただきました。中学3年生の方であったため短期間ではありましたが、進学先の相談から始め、着々と力を付けていき最後には無事第一志望の高校に合格することができました。今後ともこういった経験を踏まえつつ、ご指導に当たっていけたらと考えております。よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る