家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県津島市の先生(男性、名古屋大学大学院工学研究科)が登録!

学校名名古屋大学大学院
学部工学研究科
学年修士1年
住所愛知県津島市
コメント【自己PR】
趣味は、ドライブと一眼レフです。
友人とドライブすることが楽しくて、沖縄・北海道を除いた全ての都道府県に行きました。

一眼レフはドライブの思い出を残そうと始めて、今は友人や旅行先の撮影をしています。

特技は、語学留学の経験を活かして、外国人留学生に京都を案内したり、英会話でコミュニケーションをすることができます。

キャンプ中の小学生の世話をするボラティアを4年間していましたので、小学生への理解があると思います。

【ご自身のこれまでの勉強について】
私は受験を通して勉強の仕方には十人十色あることに気付きました。
自分にあったオリジナルの楽しい勉強方法を見つけらてからは、成績が大きく伸びたと思っています。
家庭教師を通して、勉強に対する姿勢や勉強の仕方などを楽しく教えたいです。
【指導経験・保有資格】
個人家庭教師として3人指導したことがあります。
中には模試0点の生徒もいましたが、最終的に全員が志望校に合格することができました。
合格実績は三重大学、同志社大学、公立高校です。

TOEIC:740点

【コメント】
【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒に合ったオリジナルの勉強方法を見つけるように徹底しました。
その上で、理解度に合わせて教え方を変えたりや資料を作ることで、生徒がより身に付く指導を心がけました。

【希望勤務時間】
土日は何時でも対応いたします。
平日でしたら月曜日の午後6時以降に勤務が可能です。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る