家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県加西市の先生(男性、中央大学法学部)が登録!

学校名中央大学
学部法学部
学年卒業
住所兵庫県加西市
コメント通勤(片道)は60分以上 1.得意な指導科目
得意な指導科目は、現代文、英語です。いずれの科目にも一定の正解があります!
特に現代文でそう言うと驚かれるかもしれませんが、ホントです。

2.指導方針
(1)教材の購入はしません(ご要望はお聞きしますが、公立高校合格の為には教科書レベルが必要十分です。)

(2)原則として、叱りません(生徒が勉強を自ら進んでするようになって、結果として希望する進路を切り開いてくれるのが私の目標です。そのため、意思を削ぐようなことは弊害です。)

(3)双方向性の徹底。私から保護者様への毎授業後の経過報告や、生徒から私への授業時間内外の質問、相談の充実。メール、電話、スカイプなどのメディアを有効活用して、講師を利用してください。

3.指導可能曜日に関して
項目欄には、日曜日のみ「可」にチェックをしました。それは、現在別の個別指導塾でも指導に当たっていることとの兼ね合いです。日曜日以外でも、シフト次第では柔軟に対応が可能です。気になる方がおられましたら、一度お問い合わせください。

4.注意事項
私も現在、受験生です。具体的には司法試験を今年受験しまして結果待ち状態です。結果は、9月上旬に発表されます。したがいまして、原則として9月上旬までの期間の指導ということになります。

もっとも、私は自分の指導した生徒には希望を実現してほしいので、それ以後も個人的に勉強面の相談や質問に関する限り、前記のメディアを用いて丁寧に対応します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る