家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


埼玉県さいたま市の先生(女性、北海道大学工学部)が登録!

学校名北海道大学
学部工学部
学年卒業
住所埼玉県さいたま市
コメント【自己PR】
明るく社交的で笑いの中心にいるとよく言われる自分ですが、元々とても人見知りで臆病で内気です。そんな自分が嫌で嫌でたまらず、頑張って努力して克服しました。何にてもすぐ興味や疑問を持ち、すぐ検索してしまいます。
【ご自身のこれまでの勉強について】
生まれつきといっていいくらい自然科学が好きで、幼稚園くらいの年齢の頃からNHK教育テレビの「小学〇年生理科」などの番組を見ていました。そのため「好き」を伝えられる雑学満載な指導には自信があります。
【指導経験・保有資格】
・大学在学中より多数指導(主に中学生)
・北海道大学複数人合格(理系文系両方)…北海道にいる頃
・埼玉に来てからは、主に中高一貫進学校の生徒さんの数学を指導(化学もあり)
・埼玉医科大学医学部合格
・中1から受け持っている某生徒さんは、海外帯同と同時にスカイプ指導に移行しました(高3春まで)
【コメント】
大学時代から家庭教師をしていますが、自分自身が子供を産み育て、親御さんの気持ちがわかるようになっていくと同時に、指導方針を反省・見直す日々です。また最近まで主人の海外赴任に家族で帯同しておりました(非英語圏)。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る